株式会社daInaRI

WORKS制作実績 / TOKYO MX「no LEGACY」

番組の内容

現代社会は、過去積み上げてきたもの(LEGACY:遺産)だけでは ⽣きづらくなってきた。今までの⽇本を創ってきた年代は、 その⾃負とともに過去にすがる⼀⾯も覗かせる。 今後の⽇本を中⼼で⽀えていく次世代経営者たちには、 新たな創造の責務が、誠に勝⼿ながら、課せられている。 そのキーワードは「社会課題解決型」ではないだろうか。

この番組では、そんな社会のうねりを感じとり社会課題を解決することを仕事とする起業家を取り上げその闘う様を視聴者に共有する。

慈善事業で終わるのではなく、稼ぐ⼒を携え、持続可能な歩みを模索する時に、過去の遺産的なルールがその道を阻むこともあるだろう。 それでも⾃⾝のビジョンを崩さず坂道を登っていく様をクイズ形式で、楽しくお届けする。

OTHERその他の実績

フジテレビ「ホンキで弟子入り!免許皆伝」

過去担当番組 フジテレビ「ホンキで弟子入り!免許皆伝」

あさパラS

読売テレビ あさパラS

毎日放送「~オトナ度ちょい増しTV~ おとな会」

過去担当番組 毎日放送「~オトナ度ちょい増しTV~ おとな会」

ABEMA「買えるバトルクラブ」

過去担当番組 ABEMA「買えるバトルクラブ」

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

フジテレビ 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

朝日放送テレビ「平成生まれ3000万人! <br>そんなコト考えた事なかったクイズ」

過去担当番組 朝日放送テレビ「平成生まれ3000万人!
そんなコト考えた事なかったクイズ」

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP