株式会社daInaRI

STAFF BLOG「2020年は卓球で幕開け」の巻

2020/01/17

新年あけましておめでとうございます。

2020年、オリンピックイヤーになりましたね。

昨年のラグビーワールドカップもすごかったですが、今年はそれ以上に盛り上がることでしょう!

 

daInaRIもスポーティーな新年を迎えました!(笑)

2020年の出社初日は1月6日(月)でした。

午前中に全体で昨年の業務の振り返りを行い、その後は各個人で昨年の出来たこと・出来なかったことの

振り返りをレポートにまとめて提出…そして終わった人から新年会に突入という流れでした。

平岩社長が一番最初に会社を出ていったような…(笑)

 

上の写真は新年会のしゃぶしゃぶの前に東京メンバーで行った卓球大会の風景です(笑)

メンバー11人でトーナメント戦を行った結果は…

 

1位 丸谷

2位 辻井

3位 古井   でした。

 

見た目に似合わず俊敏な動きを見せた辻井さん!

運動万能ぶりを見せつけた古井さん!

打ち方がかなり独特だった吉本さん!

反則サーブ連発の芝田さん!

などなど笑いあり、涙…ではなく笑いだらけの楽しい時間になりました。

上位3名は社長から賞金をもらいました!お小遣い制の丸谷はとても嬉しかったです(笑)

 

ちなみに平岩社長も上手だった(カットする意外と技巧派w)のですが、1回戦で2位になった辻井さんに

当たってしまいあえなく初戦敗退。くやしそうでした(笑)

「来年までに卓球を練習しましょう!」とおっしゃっていたので、来年も卓球大会あるのでしょうか?楽しみです☆

その後は鍋を突いて、年末年始の出来事やら、田舎がどうだったやら、恋愛の話やら、お前早く結婚しろやら(笑)

各テーブル大いに盛り上がっていました。

 

そんなdaIanRIを、2020年もよろしくお願いいたします。

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP