株式会社daInaRI

STAFF BLOG第一回:daInaRIのスタッフ紹介【平岩社長】

2018/12/06

こんにちは!

人事の丸谷です。

弊社も2018年11月29日に創立2周年を迎え、社名を「株式会社daInaRI(だいなり)」として

新たにスタートしました!

 

大分お久しぶりとなりましたが、ブログを更新しようと思い(笑)新しいスタートにかけて、

こちらも新連載を始めることにしました!

daInaRIで働くスタッフの紹介!ということで第一弾はもちろんこの方!

daInaRIの創業者であり社長の平岩さんです☆

 

 

 

 

お写真をお願いしたら、上のお写真をいただきました。

北条早雲。一番好きな歴史上の武将だとのことです(笑)

戦国時代に関東一円に戦力を置いた後北条氏の一代目ですね。

一代で関東に大きな勢力を築き上げたことで有名です。

何となく社長が好きな理由もわかります(笑)

知らない方はぜひwikipediaで調べてみてください!

 

平岩社長は現場によってプロデューサーやディレクターなどの業務をこなすこともありますが、

主に「演出」や「総合演出」と呼ばれる業務を担当しています。

いわゆる番組の根幹になる中身の部分を作る人です。

(素人の説明ですみません...汗)

常にどうやって物事を面白くするのか考えているせいでしょうか、一緒に働いていてこっちが

思いもよらないアイデアをポンポン出してきます(笑)

 

「自分は社員からお金をとらない!自分の給料は自分で稼ぐ」と今でもバリバリの現役で

現場を引っ張ってくれています。

 

そんな平岩社長のテレビ業界に入ったきっかけを以前聞いたら、

「バーでバイトしてた時に、テレビ業界の人に『興味があるか?』と聞かれて入った」

とのこと(笑)

それ以来20年以上この業界で働き、会社も興しちゃったわけですから

人生はどうなるか分からないものですね。

 

今後も不定期にはなりますが、daInaRIで働く個性豊かな(笑)仲間たちを

ご紹介していきたいと思います。

お楽しみに!

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP