株式会社daInaRI

STAFF BLOG平岩社長のご当地グルメレポート⑥「北海道ロケハン3日目~精力回復メニュー」

2020/02/19

北海道グルメレポート3日目!(ロケハンのお仕事で来てます←もはやしつこい?笑)

平岩社長曰く、3日目にしてやっと北海道らしいものが食べれたそうです(笑)

 

↑まずは海鮮!うんうん。やっぱり北海道きたらこういうのですよね(笑)

「3日目でやっと海鮮が食えたわ。」(平岩社長談)

3000円となかなかのお値段ですがお味は「感動するほどではなかった」とのこと(笑)

でも写真でしか見れない、東京組は十分うらやましいです!

ちなみにこの日は流氷で船が出れなかったため、漁師の皆さんは休業だったそうです。

 

 

そして夕食はもっとすごい!

北海道ならではの肉料理!!

↑こちらは鹿のジンギスカン!

鹿肉のジンギスカンってあるんですね。

てっきりジンギスカン=羊肉だと勝手に思っていました。

 

↑鹿のたたき!

 

↑そして熊肉!

獣肉のオンパレードですね(笑)

 

そして…

↑店主が何か飲み物をついでます。

 

↑こちらちょっと特殊なお酒です。

あえて何かは申しませんが(笑)とても精力がつくものだとか…。

 

↑超強力な勢力増強メニュー(平岩社長談)

まあ、こちらではなかなかお目にかからないメニューばかり(笑)

連日の長いロケハンで疲れたんですかね?ここで一気に精力回復したみたいです^^

 

ちなみにお店の名前は車馬道(しゃばどう)という斜里町にあるお店です。

もし知床に行く機会があればぜひ!

 

 

そんなこんなで知床ロケハン3日目も無事終了。

でも翌週には本番という…またお二人は北海道に羽ばたかれます(笑)

とりあえずロケハンお疲れ様でした!

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP