株式会社daInaRI

STAFF BLOG年末年始の弊社担当特番のお知らせ

2018/12/25

 

 

こんにちは!

人事の丸谷です。

 

今年も残すところあとわずか!

弊社でも年末特番に向けた最終調整や、引っ越しの準備など忙しくしております。

 

この時期にテレビで楽しみなのは、年末年始の特番ですね☆

daInaRIが担当した特番を、こちらのブログでまとめて広報させていただきます。

 

BSフジ「第二の人生物語」

12月30日(日) 14:00~

http://www.bsfuji.tv/secondlifestory/pub/index.html

 

フジテレビ「ニッポンよ!セカイを倒せ!フジヤマ!」

1月1日(火)18:00~

https://www.fujitv.co.jp/fujiyama/

 

毎日放送「痛快!明石家電視台」

1月2日(水)14:00~

https://www.mbs.jp/akashiya/

 

ぜひぜひご覧ください!

普段は事務方の私も、先日「フジヤマ」の収録の手伝いに行ってきました!

ここで話したいことが山ほどありますが、放送前なので控えておきます(笑)

年明けに、後日談としてご紹介させていただきます。

 

本年も誠にありがとうございました。

2019年も株式会社daInaRIをよろしくお願いいたします。

 

※写真はフジヤマの収録前に私と岩島さんが内職(?)して作った

スタッフパスです(笑)

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP