株式会社daInaRI

STAFF BLOG「新人AD独り立ち?Part2」の巻

2022/03/08

みなさんこんにちは!!

最近暖かくなってきて春がそろそろ来るか!?と思っていたら本日の東京の最高気温は9度…。

春本番はまだのようですね。

こんな季節は体調も崩しやすいです。みなさん体調にはくれぐれもご注意を!

 

 

 

先日独り立ち(?)を果たした増谷ADでしたが、今回は彼の2回目の先輩ADなしロケについてのお話です(笑)

今回は平岩さんについて一人でロケに行ってきた増谷AD。

自身が担当しているYouTubeチャンネル「ゼロイチTV」のロケに行ってきました!

今回はゼロイチ一のニンニク好き、桃月さんがニンニク人気商品をお取り寄せして料理するという企画でした。

ロケの様子はこんな感じ…

ん??

なんか盗撮した感がすごいぞ(笑)

というか平岩さんよりも壁の幅が多いwww

 

「この盗撮した感たっぷりの写真はなに?(笑)」と聞いたところ

「照明の関係で影になるから、撮っている間は僕ずっとこのあたりで待機してたんです。」とのことw

セッティングや準備はしたものの、いざ撮り始めたらずっと端っこで待機していたそうです。

「一人でやりました!」と胸を張って言えるのはもう少し先のようです(苦笑)

 

 

 

そんな増谷ADですが現在、先輩Dに一人でついて特番の準備を進めています。

社内ではちょっと顔つきが変わった!?という噂もあるとかないとか(笑)

今度こそは「独り立ちできた!」「一人でやりきりました!」という結果を期待したいです^^

 

増谷ADが頑張った(?)桃月さんのニンニク企画はYouTubeで配信されています!

ぜひご覧ください!!

 

 

 

【にんにく×美女】桃月なしこが大好きなにんにくをお取り寄せ&爆食い

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP