株式会社daInaRI

STAFF BLOG「同級生ここに集う」の巻

2022/06/21

ある日のダイナリの一コマです^^

増谷くん(左)と岩城くん(右)を隠し撮りしました(笑)

 

 

この2人実は同じ専門学校の同級生なんです!

それぞれテレビ業界に進みました。別々の会社に進みました。

増谷くんは一度業界を辞めましたが、岩城くんに誘われてダイナリ入社。業界復帰しました。

増谷くんは途中でブランクがあるので、歴では岩城くんがちょっと先輩です。

 

 

 

上のお写真は2人が編集作業をしている姿です。

増谷くんは今回オフライン初挑戦!岩城くんは昨年から何度もやってます。

そんな2人の後ろ姿が微笑ましくて、勝手に撮りました。

もちろん2人ともイヤホンしてたので気づいていません(笑)

恐らくこの投稿を見るまで撮られたことに気づかないでしょう(笑)

 

 

世の中には学校の同級生と同じ会社で働いている人がどれくらいいるのでしょうかね?

人の縁というのはとても面白いものです^^

正反対と言ってもいいほど性格の違うお二人(笑)でも仲良しです。

お互いを意識しながら切磋琢磨頑張ってほしいなと、隠し撮りしながら(笑)思いました。

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP