株式会社daInaRI

INFORMATION【お知らせ】オンライン座談会のご案内

2022/08/30

「テレビ業界の話を聞いてみたい!」「制作会社の仕事を知りたい!」そんな方向けにダイナリではオンライン座談会を開催いたします!年齢や学年も一切不問!企業説明会などでは、就職活動・転職活動中の方が主な対象となりますが、この座談会はどなたでも参加できます◎

 

「そもそも制作会社が何をしているのか知りたい。」

「テレビ業界について情報収集をしたい。」

「将来テレビ業界に進むか悩んでいる。」

「異業種から転職しようか迷っている…」

「暇だから話だけでも(笑)」

 

参加理由はどのようなものでも大歓迎です◎よくある企業説明会のように、こちらが一方的に話すのではなく、皆さんが疑問に思っていることや、知りたいことについてフランクに話をしたいと思っています。面接ではありませんので、お気軽にご参加ください。もし周りにも興味がある方がいらっしゃれば、お誘いの上、一緒にご参加ください!

 

 

<参加方法>

オンライン座談会に興味があるという方は、「お問い合わせ」のページよりお申し込みをお願いいたします。問い合わせフォーム内の「お問い合わせ内容」の項目に「オンライン座談会希望」とご記入いただき、送信ください。追ってこちらからご連絡させていただきます。沢山のご参加をお待ちしております!

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP