株式会社daInaRI

INFORMATION事業譲渡のお知らせ

2024/03/18

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、このたび株式会社daInaRIは令和6年4月1日をもちまして、事業を株式会社ディ・コンプレックスに譲渡することとなりました。長年にわたり賜りましたご愛顧、ご厚情に対しまして、誠にありがたく心より御礼申し上げます。

 

役員、従業員ともに、新天地でいっそう映像制作に邁進することとなりました。

新たな体制で皆様のご要望にお応えしていく所存でございますので、何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

まずは略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。

 

敬具

 

令和6年3月吉日

 

株式会社daInaRI

代表取締役 平岩憲和

取締役   中村俊之

 

【事業譲渡会社】

株式会社ディ・コンプレックス

(所在地)〒106-0032 東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル1階

(電話番号)03-5549-7331

 

【4月以降の株式会社daInaRIへの問い合わせ先】

現在の大阪本社、東京オフィスは3月31日でクローズいたします。4月以降のお問い合わせについては、下記の電話番号、またはメールアドレス宛にご連絡をお願いいたします。

(電話番号)06-6484-9085

(メール)info@dainari0.co.jp

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP