株式会社daInaRI

STAFF BLOG関西collection2019 A/W

2019/09/13

8月27日

KANSAIcollection 2019 A/Wが京セラドーム大阪でありました。

 

いつもは大阪スタッフだけでしたが、

東京スタッフの芝田が

中継車のディレクターとして来てくれました!

同じ会社でもなかなか東京スタッフとは会えないので

久々の再会でした♪

 

今回も担当はLINE LIVEの生中継配信

ブースを回ったり、リムジンをお借りしての中継をしておりました!

(もちろんエンジンはかけておりません)

(初リムジン!すごい・・←語彙力ないw)

(Anniversaryにピッタリでいつかレンタルさせてもらいたいです!)

 

 

さてさて、お仕事の内容としては

前回と変わらずです。(3月のブログ参照)

今回の私の目標としては、演者さんがやりやすいようにと

考えてましたが、出来たのかどうなのか・・・

前回よりは、要領、段取りがわかっていたので出来たこともありましたが、

生中継でスケジュール通りに行かないこともあり、また課題もできました。

次回も参加できるのなら、課題をクリアしたいところですが

また次の課題が出来そうですね。

 

これが正解!っていうのがないお仕事だなということと

コミュニケーションが大事!!と改めて感じました。

 

あ、私は経理、総務担当ですがADとして参加しました。

制作の現場に行ってスタッフが何をしているのかも見ることができ

勉強になりました!

 

また次回も参加します!(たぶん・・・)

 

 

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP