株式会社daInaRI

STAFF BLOGUSJでロケ

2019/09/25

2019.9.9(月)

USJへ藤内Dとロケに行って来ました。

少し涼しくなってきたと思ったら、めちゃくちゃ快晴!

どころか、暑すぎました!!もう真っ黒!

 

こちらの写真は演者さんの立ち位置を決めているところです。

 

 

 

大阪だとUSJでのロケは季節のイベント事にあったりするそうです。

(注:ロケに行けるかどうかは、担当番組にもよります。)

ご一緒したカメラマンさんは、何度も行かれていて詳しくはなっているけれど

ファインダー越しでしか、見ていないので何が起こっているか全然わかっていないとおしゃっていました。

・・・なるほど。。

 

普段、事務所にいる私(経理、総務担当)は、カメラマンさんと話をする機会も少ないので

今回のロケでは色々と貴重な体験談を聞けました。

こうやって他社の人と話しが出来るのも、刺激をもらえていいですね!

 

今回はハロウィン!

 

お化け屋敷などが苦手な私は、台本を見てゾンビのところへ行くのはいやだなと

思っておりましたが、気持ちが通じたのか車の見張り番をすることになったので

ラッキー♪でした。(見張り番も大事な仕事です)

 

お化け屋敷のロケとか、想像するだけで恐怖ですね・・・ひいいいいい

『嫌だから、このロケ行かない』とか言ったら・・・と想像する方が恐怖かもしれませんね。

 

 

仕事だけど、いつもと違う場所へ行けて楽しかったです♪

 

 

 

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP