株式会社daInaRI

STAFF BLOG「仲間との楽しい別れ」の巻

2020/02/04

先日、daInaRIのアイドル芝田さんの送別会が開かれました。

↑左から2番目の女性が芝田D

前身の会社から合わせて5年半、この業界で頑張ってきました。

この度、ご家庭の事情により残念ながら退職となりました。

元々はアイドルとして、番組の演者さんだった芝田さん、当時番組を担当していた平岩社長とは

10年以上の付き合いになります(!)

 

そんな長い間活躍してくれた芝田さんのために、平岩氏プロデュースの(笑)送別会が開かれました。

芝田さんの思い出の食べ物ということで今回はジンギスカンのお店に行きました!

↑五反田にある「羊一」というお店です。ムチャクチャ美味しかったです!

美味しいお肉を食べながら、思い出話に花を咲かせました。

 

↑なんの決めポーズがよく分からない吉本さん(笑)ひたすらご機嫌でした。

 

↑会話にろくに参加せず、ひたすら肉を追加注文していた人たち(笑)

 

ワイワイと楽しい2時間はあっという間に終わりました。

 

しかし!出来る男平岩氏はこれだけで終わりません!!(笑)

その後、スーパーで買い物をしたのち、ホームスタジオに移動して二次会スタート!

最初に平岩制作・監修のビデオをみんなで見ました。

芝田さんが業界でお世話になった所縁の人たちからメッセージが流れ、最後にはご両親も登場!

カメラ持って大阪1人で行っていたのはこれだったんですね(笑)

このビデオレターですが、さすが制作会社ですね。クオリティーが高い!(笑)

 

ちょっとシンミリとした雰囲気のあとは再びパーティータイム!

↑マリオカート大会が開かれ(笑)

 

↑本日の主役たっての希望によりジェンガ大会開催(笑)

 

↑みなさん真剣

 

↑本気の顔(笑)

皆さん仕事でも見せないような恐るべき集中力を発揮し(笑)、第2ラウンドは奇跡の44ターンまで回りました!

私が今まで見た中で一番高いジェンガタワーでした(笑)

 

そんなこんなで楽しい時間もあっという間に終わりました。

芝田さん5年半お疲れ様でした!

またdaInaRIに遊びに来てください!!

(山口さん顔きれてる…w)

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP