株式会社daInaRI

STAFF BLOG関西コレクション2022 S/S

2022/03/24

大阪からブログ更新

 

3月もそろそろ終わりですねぇ。

早いですねぇ。

 

毎度おなじみになってきました。

3月5日(土)に関西コレクション2022 S/Sが京セラドーム大阪で開催されました。

今回も、daInaRIはLINE LIVEの中継と関西コレクションTVを担当いたしました。

 

東京からは神邊ちゃん(AD)が来てくれました!

私は経理なので、東京へ行く用事がないため。。

前回の関コレ振りに会えて、久しぶりに癒やされました♥

 


いつも日曜日でしたが、今回は土曜日開催!

3月4日(金)夕方からみんなでドームへ

LINE LIVEチームと関西コレクションTVチームに分かれて

場所の確認と諸々の確認をして

 

写真は明日の立ち位置確認中

 

事務所へ戻り、明日の本番へ向けて準備!

変なテンションでめっちゃ笑いながら作業していました。

 


 

3月5日(土)

本番当日

私はLINE LIVEチーム!

チーム長のD中西が別番組の収録で遅れて参加のため

朝、AD堀之内と事務所集合して、持って行く物確認して

荷物いっぱいでドームへ!

 

演者さんのスケジュール確認とかしてたら、

D中西到着!

リハーサル始まり、なんやかんやバタバタ。

写真はリハーサル風景。演者さんになりきって、台本通り進めております。

 

今回ステージ上のスクリーンに映ったのは、D竹内。

TV担当で呼ばれたのに、ずっとLINELIVEチームにおりました。笑

 

本番始まり、中継終わりまでひたすら動いておりました。

私は何をしていたかというと、演者さんを迎えに行って、戻す。を

ずっとしておりました。

 

こちらは本番中の風景。あと何分、何秒を出す係を

初めてやったAD堀之内、頑張っておりました。

 

 

一方、関西コレクションTVチームは

リハーサルして収録へ。

 

地下駐車場で撮影しておりました。

 

 

空き時間がめちゃくちゃあったようで

女子2人はお茶したり、関コレを楽しんでいました。

 

 

平岩さんは演者さんとマネージャーとボーリングに行って、(3ゲームしたとか!?)

その後、心斎橋~難波行ってベタベタな大阪観光して

戻って来てもまだ時間が余っていたそうです。

 

スケジュール通りの時間から変わったり、バタバタする事もありましたが、

両チーム共に無事撮影終了して

みんなでごはんして解散!

 


んー疲れた。

年々体力がついて行かなくなっております。

1万歩は歩いたのでいい運動にもなり、勉強にもなった関コレでした!

 

関西コレクションTVは3月19日(土)に放送されました。

 

おまけ写真

daInaRI美女図鑑

 

 

 

 

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP