株式会社daInaRI

STAFF BLOG「テレビの仕事は発見と出会いの連続」の巻

2022/04/19

みなさんこんにちは!

久々のインタビューではない投稿になります(笑)

 

 

テレビ制作の会社で働いて時々思うのが、「こんな(ビジネスをしている)会社があるんだ!」という驚きです。

非常にニッチな商品を作っている、ユニークなサービスを提供している、驚きの種類は様々ですが、

この仕事だから知ることが出来た、会社や人との出会いがあります。

 

 

 

 

そして今回ですが…

増谷少年が何を組み立てているか分かりますか?

朝から大きな小包が届いているな~と思っていましたが、夕方ごろになって増谷少年から

「丸谷さん、組み立てるの手伝ってもらってもいいですか?」と声をかけられました。

 

最初な何か高いテーブルのようなものかと思いましたが…

完成したのがこちら!

ちょうどオフィスにいた2021年入社の一宮組にポーズをとってもらいました(笑)

そう、これアームレスリング台です。

今回出会ったのはアームレスリング台をレンタルしている会社でした。

その他にも様々なレクリエーション器具を取り扱っており、全国各地に配送しているという。

この仕事をしていなければ、会わなかったであろう会社との出会いでした^^

 

 

せっかくなので…

おじさん&少年にもポーズをとってもらいました(笑)

吉田さん顔が真剣です!

勝負はしませんでしたがw

 

 

一宮組の同期2人に勝負をさせてみました。

結果は…

坪井さんが神邊さんを秒殺しました(笑)

全然勝負にすらなっていませんでしたw

神邊さんぜひ腕の筋肉を鍛えましょう。

 

 

 

今回のアームレスリング台が活躍したエピソードは、

ゼロイチファミリア公式YouTubeチャンネルで見ることが出来ます。

ぜひご覧ください!

 

 

【マジ勝負】桃月なしこ黒木ひかり…メンバー10人に本気で腕相撲挑んだらヤバイ事になった

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP