株式会社daInaRI

STAFF BLOG「粉の処理は大変」の巻

2022/04/28

みなさんこんにちは!

今回はいきなり写真からのスタートです(笑)

さて、この写真に写っている私と吉田さんは何をしているでしょうか?

ちょっとわかりにくいですね。ではもう1枚。

分かるでしょうか?

これは先日行われた収録後の一コマです。

 

 

 

ある日の夕方、そろそろ帰ろうかと思ったら、となりで収録していた平岩さんに呼ばれました。

平岩「ちょっと片付け手伝ってもらいたいんやけど。」

丸谷「あ、はい。」

平岩「これなんやけど」

丸谷「(笑)」

と言って見せられたのが大量の白い粉(怪しいものではないです。安全ですw)

 

平岩「いや、昨日一晩中どうやって片付けようか悩んだんだけど…」

演者「一晩中考えてたんですか?(笑)」

一同「(笑)」

平岩「せやねん(笑)これそのままごみ袋にいれて捨てたらごみ収集車入れたときに袋破けたら

すごい迷惑になるやん。」

丸谷「確かに(意外なところで見せるやさしさ!www)」

平岩「だからちょっと重くなるけど水で固めて入れてあげて。」

丸谷「はーい。」

 

 

 

で、始まったのが上のお写真ということです(笑)

ちょろちょろと水を少しずつ足しながら固めて袋に詰めていきました。

何かの職人さんにでもなった気分でした(笑)

「何やこの画!?むっちゃおもろいやん!」と野次馬に来た松本さんが

大量のお写真をブログ用にと撮ってくれました(笑)

松本さん!ちゃんと載せましたよ!!

いやー最後重くて運ぶのが大変でしたw

 

 

で、これは何の収録だったかというと、お馴染みゼロイチTVでございます。

大量の粉を使用した(笑)ゼロイチTVの動画はこちらから見れます!

 

【粉まみれ】女優が昭和バラエティに全力で挑んだら大惨事になった

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP