株式会社daInaRI

STAFF BLOGダイナリブログ特別企画「ブログ未公開写真一挙大放出」の巻

2022/07/22

みなさんこんにちは。

テレビを見ていると時々、「未公開編」や「未公開

過去の放送をまとめた「総集編」などが存在します。

ということで(?)我らがダイナリブログも、過去に使用されなかったお写真を

一斉放出しようと思います。

一部記憶が曖昧なものはご容赦ください(笑)

————————————————————————————————————-

 

こちらは2018年のお写真です。

テレビ大阪の「役者ダマしい」というドラマでのカメリハ中の様子です。

吉本さんが若い…(笑)

 

またまた吉本さん(笑)

こちらはロケハンで横浜に行った時のお写真です。

何のポーズなんでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

お次は飛んで2020年。

当時入社一年目だった岩城君をインタビューした時のお写真です。

なぜか小型炊飯器を持ってポーズをとってました(笑)

 

ちなみに本日の岩城君(隠し撮りしようとしたらバレたw)

髪の色が大分明るくなりました(笑)

 

 

 

 

 

こちらは2020年でしょうか?(記憶が曖昧w)

収録日が土日か祝日だったため、秋定さんが娘さんを連れて現場に来た日の記念写真です。

ちなみに秋定さんの娘さんのましろちゃんは、一時期電話をかけてくる大人がすべて「平岩さん」だと

思っていたらしく、電話がくるたびに「平岩さん?」って聞いてきたそうです(笑)

 

 

 

 

 

特番のカメリハ中のコナンくんと吉田です。

NHKの「未来へGO! 大阪・関西万博後の私たちのくらし」という特番の収録現場です。

私もADとして参加した思い出深い番組です。

収録場所専用の駐車スペースが限られていたので、

到着して最初の仕事は近隣の貸し駐車場の空きを

大急ぎで調べに行ったのを覚えています(笑)

 

 

 

 

 

またまた秋定さん関連。

産休明けで、復帰に向けての打ち合わせに来た時のお写真です。

目がクリクリして可愛いかずさくん♡

平岩さんが後で「俺の時だけそっぽ向いとる」とぼやいていました(笑)

 

 

 

 

 

最後は圧倒的業務外ですが(笑)

人生初挑戦したUFOキャッチャーでいきなりぬいぐるみをゲットした古川さん(!)

この日3つゲットするという奇跡を成し遂げました!

本人は「私才能あります!」と言っていますが、私はただのビギナーズラックだと思います(笑)

————————————————————————————————————-

 

 

ということで、未公開写真大放出でした!

暑い日が続いておりますが、みなさまお身体ご自愛ください。

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP