株式会社daInaRI

STAFF BLOG「雪の積もる長野へGO」の巻

2024/01/24

みなさんこんにちは!

今回が本当の(笑)2024年第1回目の投稿になります!

今回はとある企業様のPV撮影でのエピソードです。

————————————————————————————————-

 

今回、平岩さん、松本さん、髙橋くんの3人がPV撮影で長野に来ました!

今回の撮影は2回に分けて行われるそうで、今回は第1回目の撮影になります。

一面積もる雪!

今回はご依頼をいただいた企業様の社内だけでなく、長野県の景色を撮影しました。

千曲川の撮影のために橋を渡る撮影隊。

松本さんがわざわざ矢印を書いてくれましたが、あまり見えません(笑)

 

 

行った先で美味しいものが食べれるのもロケの醍醐味(笑)

お蕎麦は外せないですね!

食べる平岩さんと髙橋くん。うーん羨ましいです!

 

 

本当は旭山展望台から撮影する予定だったそうですが、残念ながら雪で断念。

こちらは中腹で撮影した写真です。

上が松本さん撮影。下が髙橋くん撮影です。

同じ景色でも全然構図が違いますね。

これが経験の違いなのか(笑)

 

 

 

撮影も無事終わり、一同夕食。

うーん。どれも美味しそう!

 

何か言いたそうな顔をしている平岩さん(笑)

とりあえず第1回目の撮影は無事終了したそうです。

お疲れ様でした!

 

来週に第2回目の撮影がはいっているとのこと。

お三方、頑張ってください!

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP