株式会社daInaRI

STAFF BLOG「長野で朝活散歩」の巻

2024/01/25

みなさんこんにちは!

昨日に続いて、本日も長野でのお話です。

—————————————————————————————–

 

第1回目の撮影を終え、当日は長野に宿泊した平岩さん。

せっかく長野に来たので、朝活をしようと思い立ち行った先は...

 

長野市の有名な善光寺。

朝の時間にも関わらず、結構な人で賑わっていました。

 

 

今回の長野滞在最後のお食事がこちら!

食べログ評価3.5、Google口コミ4.2の名店「中華そば幻庵」です!

ラーメン好きの自分としては非常に羨ましい!!(笑)

 

 

ちなみに平岩さんですが、去年からスクールにも通って、ドローンの国家資格取得を目指しています。

先日、オフィスで仕事をしていたら、隣の会議室から突然

「ブーン!ブーーーン!!!」という大きな音が聞こえてきました。

最初隣の部屋で誰か「チェーンソー」でも使ってるのかと思い振り返る丸谷!

同じ部屋にいた神邊さんも同じように振り返ってる!(笑)

2人で「一体何の音だろう?」と話していたら...

 

 

 

 

ドアの向こうから何やら怪しげな物体が近づいてくる...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきたのがこれです。

写真の通りドローンの飛ぶ音でした。

 

もう犯人はお分かりかと思いますw

はい。平岩さんです。

そして満面の笑み!(笑)

これなかなかのレアショットですよ!www

平岩さんがドローンの練習をしていたんですね。

あまりビックリさせないでください(笑)

 

 

 

今回の撮影ではドローンも使用する予定とのこと。

来週の第2回目の撮影で、ドローンを使用して、様々な映像を撮影する予定です。

どんな映像に仕上がるのか楽しみです!

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP