株式会社daInaRI

STAFF BLOG新ドラマ「12人の抱かれたい女たち」のご紹介

2019/09/30

daInaRIホームページの「NEWS」でも投稿しましたが、今週10月5日(土)1時26分より

テレビ大阪の新ドラマ「抱かれたい12人の女たち」の放送がスタートします!

主演の山本耕史さんと毎回入れ替わって登場する12人の個性的な女優のみなさんが、台本なしの即興恋愛劇を繰り広げます!

◆番組HP

http://www.tv-osaka.co.jp/dakaretai12/

 

まあここまでは「NEWS」でも書いたので、今回はもう少し詳しく書きますね(笑)

テレビ大阪と一緒にドラマを制作するのは今回で2回目になります。

(ちなみに1回目は菊川怜さん主演の「役者ダマしい」です)

監督を我らがdaInaRI社長の平岩さん、制作スタッフとして吉本さん、辻井さん、岩島さん、入江くんが担当しています。

 

↑大阪本社に届いた番組ポスター

42歳でこの鍛え上げられ、引き締まったボディー…羨ましいです(笑)

 

ちなみに第1話~第3話までの女性ゲストはすでに発表されていて、1話から順に高橋メアリージュンさん、

元乃木坂46の若月佑美さん、MEGUMIさんが出演されます。

 

<ちょいと収録映像を覗いてみて…>

出演者同士の事前の打ち合わせ、顔合わせもないので、山本さんは実際に来られる女優さんが誰なのか、

どんな設定なのかも知らないまま演技がスタートします。

そして台本もなし!

女性ゲストの皆さんと、役の設定、ゴールは決めますが、実際の演技は完全にご本人にお任せ。

これで成立する演技力+アドリブ力が凄いなあと感じます。

少し映像を見せてもらいましたが、「え?本当に台本ないの!?」と思ってしまうほど、

二人の会話を通してどんどんストーリーが展開していきます。

(素人の感想で本当にすみません…)

完成品は私も見ていないので、どんな仕上がりになっているのか楽しみです!

 

<番組を彩る素敵な楽曲たちのご紹介>

さて、今回のドラマを出演者の方々とは違う形で彩ってくれるオープニング、エンディングソングですが、

オープニングを加藤ミリヤさんの未発表新曲「Parade」、エンディングはTERESAさんの「ざくろ」です。

 

加藤ミリヤさんの紹介は今更必要ないと思いますが、新曲の「Parade」はこのドラマの雰囲気に合う、

R&B調の大人な雰囲気、かつキャッチ―な新曲です。

◆抱かれたい12人の女たちオープニング映像

http://www.tv-osaka.co.jp/dakaretai12/news/

こちらは11月27日(水)に発売予定のベストアルバム「M BEST II」に収録予定だそうです。

◆加藤ミリヤオフィシャルサイト

https://www.miliyah.com/

 

エンディングは台湾出身の”10頭身女神”と呼ばれているTeresaさんが歌う「ざくろ」。

歌詞は一青窈さんが書かれたそうです。

こちらは小気味よいギターのカッティング、特徴的なグルーヴにTeresaさんのきれいで伸びやかな声がのる

ステキなナンバーになっております。

こちらは9月25日より発売されています。

◆日本コロンビアオフィシャルサイト

https://columbia.jp/artist-info/teresa/discography/COKM-42481.html

 

 

さてさて、つらつらと書かせていただきましたが、いよいよ今週の土曜日から放送開始です!

お楽しみに!!

 

※ひかりTVで放送1週間前より本編先行配信、TVerで放送終了後に見逃し配信も行っております。

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP