株式会社daInaRI

STAFF BLOG「★社長は46歳★」の巻

2021/04/24

みなさんこんにちは!

新年度も始まり、daInaRI社内も毎日慌ただしく動いています。

 

 

さて、4月はdaInaRIにとっては特別な月です。

創立記念日ではありません。

ちなみに創立記念日は11月29日「いい肉」の日です(笑)

 

 

daInaRI代表取締役社長!平岩さんのお誕生日月なのです!!

誕生日は4月3日なのですが、土曜日なので4月2日にお祝いしようということになりました。

毎年、スタッフで「何やろうか?」とコソコソ話合うのですが(笑)今年はいかんせん忙しい!

収録やってる人、編集で箱に入っている人、会議が詰まっている人など、4月2日の東京オフィスはみなバラバラ。

「どうしようか?」と考えた結果、みんながバラバラでもお祝いできる方法をAP古井さんが考えてくれました!

 

 

こんな感じで、全員で1文字ずつ担当してメッセージカードを作りました。

人数が足りないので、同じ人が何度も出たり、一部お子さんも混ざっていますが(かわいい!)

ちなみにメッセージは「カフェインはほどほどに 46歳 おめでとうございます」です!(笑)

このカードを作成したのは、1年目の髙橋君です。

遅くまでありがとう!

 

 

一方大阪では…

ホワイトボードに素敵なメッセージを書いてくれました~!

さすが女性陣!あれよあれよと2、3分で素敵な絵が出来上がりました☆

何人かは大分粗めの合成ですが(笑)

ちなみに皆さんが持っているケーキは平岩さんへの誕生ケーキ…ではなく中村さんのお土産だったそうです。

平岩さんは東京だったので、大阪スタッフのみで食べましたw

 

 

なにはともあれ、平岩さんお誕生日おめでとうございます!

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP