株式会社daInaRI

STAFF BLOG関西コレクション2021AW

2021/11/01

11月です!

ブログを久しぶりに更新!

 

関西コレクション2021AWが9/5(日)に京セラドームでありました。

今回はLINELIVEと関西コレクションTVがあったので

東京チームも参加で大所帯で行って参りました!

 

大阪事務所はいつも私(経理)1人が多いのですが、人が多い!(映ってないけど10人はいたような。。)

 

東京チームは前日入りして、みんなで揃って京セラドームへ!

前日は動線、楽屋場所確認、撮影場所確認、打合せなどなど。

ドームの中を歩き回る日。

 

当日は早朝集合でリハーサル

演者さんの位置決めて、カメラさんや音声さんとチェックしたり。

ステージ上のスクリーンに映ったり。(笑)

 

あっという間に本番スタートしている感じです。

時間見ていないと置いて行かれます。。

 

 

お昼休憩中の東京チームと頑張ってたAD2人と撮影中はマスクとフェイスシールド

 

この4人は仕事が終わった後に関コレのライブを楽しんでました。

今回も2日間で3万歩達成。足パンパン笑

 

 

終わってからは大阪事務所で打ち上げ。

同じ事務所でも東京大阪と離れているので、このメンバーでこの人数が揃うのは

初!?かもですね。

みんなで交流できて良い機会でした!

なかなか遅くまでいらしたようです。

 

 

翌日は朝、東京チームが事務所に入れない事件があったりしましたが

たこ焼き食べて無事に東京へ戻られました!(もちろん仕事はされておりました)

みなさんおつかれさまでした。

 

 

 

 

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP