株式会社daInaRI

STAFF BLOG「ある日のインサートロケ」の巻

2021/12/17

皆さんこんにちは!

daInaRIはレギュラー番組、年末特番と忙しく過ごしています。

さて今回は、最近年末特番のインサート撮影であちこちを飛び回っている、平岩さんからブログネタを頂きました^^

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あるインサートロケに帯同するAD高橋。

先日のロケで荷物は少なくと言ったにも関わらず…
多く持ってくる高橋…(笑)

 

この絵をアクティブで楽しそうと感じるか、

しんどーと感じるか、

あなたはどちらでしょうか?

 

本日ご飯を食べたのはここ!

横浜駅の目の前です。

本日のインサートロケの昼食は14:50~15:00、10分間で終了。

そして次の現場へ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

以上、インサートロケの合間の一コマでした~。

後姿の写真、本当に荷物多い!そして大きい!(笑)

何が入っているのでしょうか?

 

インサートロケは、1日で出来るだけ沢山こなせるようにスケジュールを組むので、移動が沢山あります。体力いります!

移動が多いので、お昼もサッと食べられるもので済ますという。

ちなみに自分が手伝いに行ったときはすべて飲食店で、皆様インサートで使った商品をご厚意でくださるので、

次の現場に行く道中、Dと二人でいただいたものを食べながら移動する、というのを2日間やりました(笑)

今になっては良い思い出です。

 

 

さて今年も残すところ2週間をきりました!

daInaRI一同ラストスパートかけて頑張りたいと思います!

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP