株式会社daInaRI

STAFF BLOG「一宮コンビの年末年始」の巻

2022/01/11

みなさま、あけましておめでとうございます!

2022年もdaInaRIをよろしくお願いいたします。

さて、新たな年を迎えたこともあり、今回は年末年始のお話です。

 

 

 

今年、東京に入社した新卒は2人とも愛知県の一宮市(いちのみや)出身です。

これ偶然です(本当に!)。

私も最終選考の段階になって気づきました!「あれ?2人とも一宮市だぞ!」って(笑)

この2人が加わったことにより、daInaRIの愛知県出身者が4名になりました。

 

平岩さん・・・安城市

岩城くん・・・岡崎市

坪井さん・・・一宮市

神邊さん・・・一宮市

 

社内では平岩さんが「愛知王国を築こうとしている」という噂も出ています(笑)

 

 

 

話を戻しますが、この一宮コンビ(坪井・神邊)ですが、プライベートでも仲良しなんです。

年末は12月29日に今年最後の収録を終え、その日の夜に一緒に新幹線に乗って帰ったのだとか。

そして年明けになって下のお写真を神邊さんからいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

何これ?といった感じなのですが(笑)こちら一宮市のキャラクター「いちみん」だそうです。

変な腹巻つけてるなあと思ったら…

 

 

 

 

 

 

 

少し離れた写真を見せてもらったらマスクでした(笑)

マスクが壁に留めてあるのでちょっと磔みたいになってる…w

 

 

 

休暇最終日は2人でモーニング→アウトレットで買い物→夜行バスで翌朝東京に帰還→出社というスケジュールだったとか(笑)

どこまでも仲良しのコンビでした。

今後の成長に期待です^^

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP