株式会社daInaRI

STAFF BLOG「年始のイメチェン」の巻

2022/01/17

みなさんこんにちは!

新年(すでに1月も半ばですがw)というのは様々な変化を経験する時節でもあります。

弊社の髙橋ADも1月から新天地(新たな担当番組)に赴くことになりました。

 

 

 

新年を迎えたある日、突然松本PDから写真が送られてきました。

 

 

突然髙橋くんの写真が続けて3枚!(笑)

正直「???」だったのですが、その後に…

「『新天地に行くお祝いとして、金を出すから美容室に行け!』という指令を出しました」とのこと(笑)

ビフォーアフターが分かるように、先にビフォーの写真を送ってくれたそうです。

ちなみに松本さんのポケットマネーから出す交換条件として、

「オーダーは完全おまかせ。絶対に己のオーダーを言うべからず。」

というルールを決めさせたそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その週末…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真が届きました!

モサッとしてた髪型の印象が変わり、だいぶさっぱり!

松本さんは「よきよき。清潔感が増した」と言っていました(失礼w)

 

 

 

ただし、後日会った時には、ワックスの使い方がまだ上手くないのか、写真とは少し違っていました(笑)

ついでにカラーもやったそうですが、社内では「違いが分からない」とみんなに言われていました…(苦笑)

何はともあれ、優しいパイセンのおかげでイメチェン出来た髙橋くんでした^^

 

 

 

さて、新天地でもしっかり活躍してくれることを祈ります!

髪の毛しっかりキープしてね!定期的に美容室行ってね!!(笑)

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP