株式会社daInaRI

STAFF BLOG「ドライブロケは思うようにいかない」の巻

2022/05/12

みなさんこにちは!

GWも明けてそろそろクールビズ?なんて思っていたら寒くなる。

今日は暖かいですけどね。

気温が安定しないため、体も本調子にならないような…。

年のせいか、年々その傾向が強くなっている気がします…。

冒頭からグチってすみません(笑)

———————————————————————————————————————————–

 

さて今回は絶賛独り立ち中(?)増谷くんからのエピソードです。

実はエピソードとお写真は結構前にもらっていたのですが、諸事情で後回しになっていました(笑)

インタビューシリーズなどを挟んでおりましたので…。

先日、YouTubeチャンネル「ゼロイチTV」でアップされたドライブ旅のロケに同行した増谷くん。

これがなかなかのトラブル続きだったとか(笑)

今回はそんなお話です^^

 

 

 

今回はドライブロケということで、演者さんの車が先頭を走り、スタッフ&マネージャーさんが

乗った車が後からついていくという形でした。

免許を持っていない増谷少年。なので運転は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しゃーないな。俺か。」と平岩さんが運転しました(笑)

社長なのに運転手www

車の手配は免許を持っていない増谷少年。

免許なくてもレンタカー借りれるの初めて知りました(笑)

 

 

 

で、肝心のロケですが…

すでに動画をご覧になった方は分かると思いますが、曲がる道を間違える、集合場所を通り過ぎるなど

とにかくあれよあれよとハプニング続きでした(笑)

道を間違えた後は、後ろからついていっているスタッフ車内では演者さん以上に

みんなアタフタとグーグルマップ見て「どっちの道だー!?」と検索していたそうです(笑)

 

ちなみに増谷少年は携帯を車内の撮影用に使ったために、携帯が手元になかったため、

マネージャーさんの携帯をお借りして調べたそうですw

 

 

 

最終的に目的地にはロケスケジュールよりも40分押して到着(笑)

 

 

 

 

動画でもありましたが、とにかく天気だけは良かったですw

 

 

 

別に平岩さん佇んでいるわけではありません(笑)

 

 

 

そして最後の場面の撮影。

 

 

 

 

ちょっと遠いので分からないと思いますが、1枚目の写真で平岩さん笑っています。

何か面白い発言があった場面かもしれません^^

 

 

 

そしてロケも無事終了!

帰りは無事に迷わず帰れたそうです(笑)

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

増谷少年が活躍した(?)今回のロケはこちらでご覧いただけます!

 

【ガチ告白】メンバーが自身の懺悔を赤裸々に語るドライブ旅決行!

 

POPULAR ARTICLESよく読まれている記事

RECRUIT

株式会社daInaRIでは共に働くスタッフを募集しています。
業界未経験でも大歓迎!
私達と一緒に「おもしろい」を世に広めましょう!

「採用情報」へ

PAGETOP